2018年10月15日月曜日

ハロウィンが楽しみ♪

今日も朝から、元気にお友達が遊びに来てくれました。
電車で遊んだり、おままごとや、ブロック、思い思いに遊びました。
赤ちゃんたちもお兄ちゃんたちに興味津々でした。

お昼を食べた後、ハロウィンの為のジャコランタンのバックを作りました。


取っ手をカラフルにしたり、まつげやリボンをつけたり、子どもたちママたちのアイディアがいっぱいでした。

「こうやって持って、ご近所を回るんだよ♪」

マントも作っちゃおう♪

ぴよぴよのハロウィンは、30日火曜日です。
14時頃、皆でご近所を回ろうと思っています。
ジャコランタンのバックを作ったり、マントを作ったりして、みんなで Trick or treat♪

ジャコランタンのバックは、前もって作れます。当日早めにいらしていただければ、当日でも作れます。マントも作りましょう。
一緒に Trick or treat♪

ARCHIVE