2019年3月18日月曜日

春のおたのしみ会

だんだん暖かくなってきましたね。
今日、ぴよぴよに、青葉区で活動されているおはなしグループ「ちゃちゅちょ」さんにきていただき、春のおたのしみ会をしました。


まずは、スタッフさんの歌から

「ちゃちゅちょ」さんのおはなし会、始まり始まり♪
バスの絵本から・・・『いろいろバス』

親子遊びも楽しみました。

ちょっと長いおはなしもありましたよ。『どんなにきみがすきだかあててごらん』

うさぎさんが、パクパク。

しりとり電車も歌いましたよ♪
            

ほんとに盛りだくさんで、楽しかったですね。
「ちゃちゅちょ」さん、どうもありがとうございました。



みんな、ほんとに大きくなったね。
そして、花束のプレゼント♪♪
お花の中に、何か入っていたかな?





ARCHIVE