2019年5月21日火曜日

1歳児さんあつまれー!

横なぐりの雨と風のなか「1歳児さんあつまれー!」にお越しくださいましてありがとうございました。

まずは自己紹介。そして、お買い物ごっこをしました。
思い思いのバッグを持って、小さいお部屋まで歩いて行き、おもちゃの食べものを選んで大きいお部屋まで持って帰ってきましたよ。
買ってきたらどんなものを選んだか、見せてもらいましたよ♪

6月の手形カレンダーやぴよちゃんを作ってお茶を飲みながらお話もしました。カレンダーのモチーフはカタツムリと葉っぱです。


手形カレンダーは、広場でも作れますよ。

次回の「1歳児さんあつまれー!」もお楽しみに。

ARCHIVE