2019年9月2日月曜日

敬老の日のカード&えいごで手遊び

今日から、ぴよぴよハンドメイドウィーク~敬老の日のためのカード作り、が始まりました。

ハガキ持参のママ、ハガキは持ってこなかったから、画用紙でカードにしようというママ。皆さんの、素敵なカードが出来上がりました。
1歳の子どもたちは、とっても上手に手形をとっていました♪
幼稚園から早く帰ってきたお友だちは、ハサミで手形をチョキチョキ。シールも貼って、素敵なカードができました。これは、封筒に入れて送るそうです♪


今日は、初めてのえいごで手遊びの日。午前中と、帰りに、遊んでみました。
いとまきまきの英語版 Wind the Bobbin Up を歌ったり、Seven Steps の音楽に合わせて、歩いてみました♪
月曜日のお昼前にやりますので、また一緒にあそびましょうね。

ARCHIVE