2019年10月15日火曜日

ママサロン「デコパージュ」

ママサロン第一回目の今回は
ちょっと小さいサイズのクリアファイルや石鹸を使ってデコパージュを楽しみました♪

はじめにみんなでお茶を飲みながら作り方の説明を聞き2人ずつ制作に。
子どもたちはおもちゃで遊んだりママのお手伝いをしている子もいましたよ。

手を動かしながらのおしゃべりもとても楽しそうでした(^-^)


ママサロンはママのための楽しむ時間
少しの時間ですが手を動かしたりおしゃべりしながらリフレッシュしてくださいね(・ω<)
今後も手作りだけでなく、ちょっとためしてみたかったことやひとりでやるにはなぁ…というようなみんなで楽しめることを企画中です♬

ARCHIVE