2020年1月23日木曜日

1月23日 1歳児さんあつまれー!

朝からしとしと雨が降り、寒い日でしたが、4組の親子さんが参加してくれました。

手遊びをしたあとは自己紹介。
その後は手形をとって、2月のカレンダーを作りました。
バレンタインデーにちなんで、ハートのパーツや、シールをご用意しました。
手の大きさを実感しながら思い思いに作られていましたね✨



最後のお集まりには節分遊びとして、紙をママと一緒にくしゃくしゃ丸めて豆(ボール)を作ってオニのお口にポイッ。


絵本を読んでおしまいです。

                         
                             

2月の1歳児さんは25日(火)です。ご参加お待ちしてます!^_^

ARCHIVE