2020年5月29日金曜日

6月1日(月)10時より広場を再開いたします。広場の利用の仕方が変わりますので、ご確認の上、遊びにいらしてくださいね。


ぴよぴよをご利用の皆さま

お元気でしたか?

61日(月)10時より広場を再開いたします。

以前とは広場の利用の仕方や利用料など変わってきますので、以下のお知らせ内容をご確認のうえ、遊びに来てくださいね。



ぴよぴよをご利用されるみな様へ 



ぴよぴよをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染防止対策として、横浜市からの通達を基に今後以下のような対応をさせていただきますので、みなさまのご理解ご協力どうぞよろしくお願いいたします。なお、スタッフも検温し熱がない事や風邪症状(咳、くしゃみ、鼻水など)がない事を確認し、マスク着用で広場に入ります。広場は換気、消毒は毎日行いますので安心してご利用ください。





 ~~ 今後の広場利用について ~~ 

〇利用時間……午前10001215 / 午後12451500の入れ替え制です。

       12151245までは消毒作業をします。広場への立ち入りはできません。

       945~当日ご利用の予約をお電話で受け付けます。空き状況を確認されたい方はお問い合わせください。 ℡:0455118062

〇利用人数……午前3組 / 午後3組の利用です。

〇利用料金……会員:100円  ビジター:200円  会員登録料:1家族1,000

〇ご利用前に検温をさせていただきます。

〇石鹸を使って手洗いを必ずお願いします。

〇保護者・お子さま・ご家族に風邪の諸症状(咳、発熱37.5℃以上、鼻水など)がある場合や、体調がすぐれない時は、利用をご遠慮ください。

〇広場では咳エチケットに準じてマスクの着用をお願いします。2歳未満のお子さんのマスク着用は必要ありません。

〇広場内では水分補給のみとし、間食・昼食はできません。各自飲み物をご持参ください。

〇ぴよカフェの飲み物やお茶の提供は当分の間中止いたします。

〇使用済みのおむつやゴミはお持ち帰りをお願いします。



この他、ご不明な点は遠慮なくスタッフまで声をかけてください。

ご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。





 ぴよぴよスタッフ一同

ARCHIVE