2020年11月20日金曜日

英語で手遊び♪

 今日は、英語で手遊びの日。3組の親子さんが遊びに来てくれました。

初め、Seven Steps の歌に合わせて、歩いてみました。

それから、Finger Family や Open Shut Them を歌って、手遊びを楽しみました。


Rabbitはどれかな?Monkeyはどれかな?



Story Timeは、The Very Hungry Caterpillarを楽しみました。


最後に、Butterflyにタッチしました♪


12月も、英語で手遊びの日があります。

英語が好きな人、英語はちょっと、、という人も、是非遊びに来てくださいね。


ARCHIVE