2020年12月25日金曜日

英語で手あそび&冬のお楽しみWEEK最終日

午前は4組の親子さんが遊びに来てくれました。

シールで遊んだり、新しい絵本を読んだり、お料理をしたり、車で遊んだり、と、思い思いに遊んでいました。

お昼前頃から、お楽しみ会の始まり始まり♪

英語で手あそびは、Twinkle Twinkle Little Star から始まりました。みんな、とても上手にできました。他に2曲ほど楽しんだ後、Story Time では、おつきさまこんばんはの英語版、Good Evening Mr. Moonを楽しみました。


最後にJingle Bellsも楽器を使って楽しみました。

そのあとも、何が隠れているかな、クイズをしたりしました。


お楽しみプレゼントには、みんな大満足のようでした。





ARCHIVE