2021年1月27日水曜日

今日のぴよぴよ

 127()

 今日は朝は雨模様でしたが、雨が上がるとぽかぽかしてきましたね。少しだけ春が近づいてきたのでしょうか。

今日のぴよぴよも午前も午後も賑やかでした。

鬼の帽子を作って気に入っで被ってくれました。



今週は「お誕生日おめでとうweek」なのでケーキと写真が撮れたり手形カードを作ったりもできますよ。


小さい子はお兄さんお姉さんの活発な姿に必死になってついて歩き、クタクタになるまで遊んでいきました。ぐっすりお昼寝できたかな。



                             

またお待ちしていますね。

ARCHIVE