2021年8月22日日曜日

【お知らせ】8月23日㈪からの広場利用に際してのお知らせとお願い

〈広場利用に際してのお知らせとお願い〉

日頃より、ぴよぴよの活動にご理解ご協力をいただきありがとうございます。

9月12日までの間、緊急事態宣言期間となっています。横浜市からの通達を踏まえ感染拡大状況下のなか、広場として以下の対応をさせていただきます。

◆利用の変更のお知らせ

・利用人数を午前、午後ともに当面の間3組に制限させていただきます。

・ご利用の際は、お電話でのご予約をお願いします。前日または当日の9時45分~お受けいたします。

・ご利用時間 午前10:00~12:15 午後12:45~15:00。 12:15~12:45は室内消毒のため立ち入りはできません。ランチタイムはありません。


・ぴよカフェのご利用は当分の間中止いたします。

・9月中のイベント、講座の開催を自粛させていただきます。通常広場の開催といたします。

ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力をお願いいたします。

また、今後、利用に際しての変更等があった場合にはホームページ・ブログなどでお知らせいたしますのでご確認ください。


◆利用に際してのお願い

〇親子での過ごしの場であることをご理解いただき、ご利用前には必ずお子さんとご自身の体調、検温、熱や息苦しさ、咳、のどの痛み、鼻水くしゃみなどの風邪症状がないか確認し、該当する場合はご利用をお控えください。

〇マスクの着用をお願いします。(マスク着用が難しいお子さんはこの限りではありません)

〇来所時に玄関にて非接触型体温計で検温、体調確認をさせていただきます。37.5℃以上の熱が認められた場合はご利用できません。

〇来所時、手指消毒、手洗いをお願いいたします。

〇感染拡大抑制のため、以下の症状があった場合はご連絡いただきますようお願いいたします。

・広場利用後に新型コロナウイルスの陽性反応が出た場合

・広場利用後に同居家族が新型コロナウイルス陽性者と判明した場合

・広場利用後にPCR検査を行うことになった場合


ご利用の皆様にはご不便をおかけすることもあるかと思いますが、感染予防対策にご理解ご協力を何卒よろしくお願いいたします。


ARCHIVE