2023年2月20日月曜日

2月15日(水)のぴよぴよ

今日はふれあい遊びで、3歳の兄ちゃんが赤ちゃんに「だるまさん」をとても上手に読み聞かせをしてくれました。これには、お母さんもスタッフもほっこり!成長を感じた瞬間でした。


今日のふれあい遊びでは、手袋シアターや紙芝居。そしてお母さんの身体を使ってお子さんと少し動き温かくなりましたね。おしり歩きはなかなか疲れましたね。でもまたやりますよ!




 

最後は子どももおもちゃ拭きのお手伝いをしてくれました。ぴよぴよでの子どものおもちゃ拭きの姿がすっかり定着して、皆慣れた手つきです。ありがとう。

             

 またお待ちしていますね。

ARCHIVE