2023年4月16日日曜日

ぴよさんぽ

4月は宇多り公園へぴよさんぽ


まっ白なハナミヅキの花もキレイに咲いて春の風が心地よい公園日和
☀️



公園遊びにすっかり慣れた子も初めてのお砂場遊びの子も伝い歩きからもうちょっとで歩けそうな子も思い思いに楽しんでいました。



なにしてるのかな?とそばに行ってみると、何と!小さな手で器用にどんぐりの皮をむいてました
🤭
やったね



ぴよぴよの新車🚗✨
乗って遊ぶだけでなく、タイヤを回してみたり、押して歩いたり、時には背もたれにも🤣



たっぷり遊んで最後は給水タイム
公園遊び楽しかったね

ぴよさんぽはだっこやベビーカーでの参加も大丈夫!みんなで行くともっと楽しいね(*´˘`*)

 

ARCHIVE