2023年6月25日日曜日

6月21日水曜日 ふれあい遊び

 今日はふれあい遊びがありました。

3組のお子さんが参加してくました。

今日は、「うずらのたまごが」の手遊びから始まり、みんな大好き「だるまさん」スカーフで「上から下からおおかぜこい」「トントンパチパチ」ママにはおしり歩きをしてもらったり、15分ほどたっぷり遊びましたね。



 その後は自由におもちゃで遊びました。男の子達が、かわいいドレッサーのおもちゃにむらがり、リップをつけたりドライヤーしたり。何とも微笑ましい姿でした。




 蒸し暑い毎日ですが、ぴよぴよで涼みに来て下さいね。予約は必要ありません(一部予約あり)

ARCHIVE