2024年3月18日月曜日

ぴよママワークショップ・ほっと一息ママのコーヒータイム の様子

この日のぴよママワークショップでは美味しいコーヒーの淹れ方を教えてもらいましたよ。

使ったのは、スーパーで手軽に買えるドリップパックコーヒー。
お湯の温度、量、蒸らし時間などのコツを押さえて淹れたコーヒーの美味しいこと♡
ママたちもその場でレクチャーを受けながら実際に淹れてもらいました。


子どもたちはママの側で好きな遊びを楽しみましたよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

次はアイスコーヒーもいいですね〜と盛り上がり、楽しい一時となりました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

午後もたくさんの親子の楽しそうな様子が見られました。
ママたちもレール作りに奮闘!です
また遊びに来てくださいね。

ARCHIVE