2024年6月26日水曜日

にちよう広場「パパも一緒に歯磨き講座」

まずは歯科衛生士さんの歯磨き講座スタート!
ミッフィー親子もしっかり仲間入り
( *´艸`)
その後は個別の相談
それぞれに合わせてじっくりお話できました。
待っている間はおもちゃ遊び
にちよう広場ならではの光景です
(*´꒳`*)

歯科衛生士さんとお話中のママのお子さんをお話が終わったパパとママがさりげなく見守ってくれていました。
注)セリフはスタッフの勝手な想像です😅

最後はみんな大好き「ぴょーん」


ふーっと吹くとクルクル回る
お口の発達を促すおもちゃを
仕上げをしてお持ち帰りしてもらいました。
いっぱい遊んでね♡

歯科衛生士さんは毎月第3火曜日の10:30~11:30にぴよにいらっしゃいます。
ぜひ来てくださいね(*´˘`*)

 







ARCHIVE