2024年7月23日火曜日

絵の具でペタペタアート(にちよう広場)のぴよぴよ

今回のにちよう広場では絵の具の感触や、身の回りの物を使ったスタンプ遊びを楽しみました。

はじめは好きな絵の具の色を選んで袋の上から押したり伸ばしたりしながら感触や色の混ざりを楽しみました。
これなら小さな子も安心🤗

とってもステキなアート作品になりました👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·

次はスタンプ遊び♪
パパとペッタン楽しかったね(*´˘`*)

紙い~っぱいに楽しみました!
おもちゃで遊ぶのも楽しいね♡

最後は絵本タイム、いろんな動物さんと「た〜っち!」
パンダさんペアも見てるのかな?
( *´艸`)

次回は8/3(土)15:00~17:00かわいいプチランタンを作って夏祭りに行きましょう♪♪
※雨天は8/4(日)になります。

ARCHIVE