2024年8月10日土曜日

いるかくらぶの絵本ボラ

この日はパレット学童保育室いるかくらぶの小学生のお姉さんたちが、ぴよぴよに絵本の読み聞かせに来てくれましたよ。

「やさいさん」の絵本を上手に読んでくれました。
小さなみんなもよく聞いてくれてましたね。ありがとうございました。
ママたちに質問も用意してくれたお姉さんたち。どんなおもちゃが好きかな、好きな食べ物は??
お答えくださったママたち、ありがとうございました😊

読み聞かせのあともお絵描きやおもちゃで交流♬
皆さんありがとうございました!

9日にもお邪魔する予定です。
いろいろな世代での交流を楽しめたらと思ってます。


ARCHIVE