2024年10月13日日曜日

体を動かそう(にちよう広場)のぴよぴよ

この日のにちよう広場は「体を動かそう」でした。
お借りしたウェーブバランス平均台を出していつもとは違う様子の広場でした。
パパと一緒に渡ります(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
こちらも楽しみましたが。。。

さすが遊び上手!!
大人の発想を超えての遊びが始まりました

最後は大きな布をママやパパと一緒にふあ〜ん、と広げて遊びましたよ
久しぶりに遊びに来てくれた親子さん、普段は来れないパパも一緒だった親子さんなどなど。。。
来てくれてありがとうごさいました♡

次回のにちよう広場は20日です。
リズム遊びを楽しみますよ!



ARCHIVE