2010年12月13日月曜日

リラクゼーション体験♪

今日は『リラクゼーション体験』の日でした。

「アロマは初めて…」、「どうも手が出しにくい…」、「高そう」など、
様々なイメージを持っていたママたちが参加しました。 


  入門部分のわかりやすい説明を受け、
  みんな、「へぇ~」、「すごーい」と、
  驚くことばかり☆










実際に匂いをかいだり、レモン水を飲んでみたり、楽しい体験ができました!!
アロマオイルは、とても簡単に、生活の中に気軽に取り入れられるものということを知りました。

早速、家に持ち帰り、鼻づまりのひどい息子に試してみたら、すぐに効果があり、改めて『アロマオイル』『香り』の良さを実感しました♪

皆さんも機会があったら、一度触れてみてくださいね。

ARCHIVE