2011年2月2日水曜日

今日のぴよぴよ

今日はさむぅ~い。寒すぎるぅ~。
にもかかわらず、お昼を食べ終わると、数名の子どもたちが公園へ!!

  気付けば、みんな2歳の男の子。
  喧嘩をするのに、なぜか離れず一緒にいます。

  そして、それぞれの車に乗って、ブゥーーン。
  さすが男の子、車が大好き!!







公園のお山に上るときは、きちんと車を駐車します。



お砂場で遊ぶときには、きちんと縦列駐車します。

  ちょっと列からズレていた車を
  わざわざなおしに来る子までいて…

  あまりにキレイに並べているので
  なんだか笑えました。




  午後2時からはママたちの『ティータイム』

  紅茶を飲みながら、子育てについて話したり、
  たわいもない話で盛り上がったり。
  



  最後は絵本を読んでおしまい!!

  みんなバイバーイ、また来てね♪
  

ARCHIVE