2011年2月16日水曜日

お友達がいっぱい!!

今日は午前中からたくさんの親子が遊びに来てくれました。




  せっかくこんなにたくさんのお友達がいるので
  お昼ごはんの前に絵本を読みました。

  みんな静かに聞いてくれましたよ。







そして、ランチタイム!!
みんなで食べると楽しいし、いつも以上に美味しく感じるかも。



午後もいろんなことをして遊びました。


  粘土をしたり。










  コロコロ車で遊んだり。






 
 

  お絵かきは大盛り上がり!!
  書くだけでは飽き足らず、足形や手形をぺったん。
  みんなで素敵な絵を作り上げました。(展示中)

最後は絵本を読んでおしまい。

  今日は特別!?
  2箇所で同時に絵本を読みました(笑)
  好きな方をご覧あれ♪♪♪

ARCHIVE