2011年5月20日金曜日

ママストレッチ

今日は『ママストレッチ』。 6組の親子が参加してくれました。


  こどもを重り代わりにして、
  歌に合わせて筋トレ!!

  ちょっと大きめの子と参加したママは
  息を切らしてツラそうでした。

  日頃使わない筋肉を伸ばしたりするので、
  気持ちよかったり、時には痛かったり(笑)

  こういう機会でもないと、
  なかなか自分でストレッチしようなんて
  思わないですよね。


  今後も家でできそうなストレッチや筋トレを
  教えてもらえ、とっても楽しかったです。

  参加できなかった方は、
  次の機会にぜひどうぞ!!

ARCHIVE