2011年6月20日月曜日

みんなでお祝いお誕生日会

今日は6月生まれのお友達のお誕生日会!!
今月で3歳を迎えた4人の子どもたちが来てくれ、みんなでお祝いしました。


  まずは

  ろうそくの火をみんなで 「ふぅーーーっ」

  おめでとうぉー!!



ぴよぴよからメダルをプレゼント☆ こどもの名前の由来をママたちに話してもらいました。




  最後に、布の絵本を見ながら、

  みんなでお歌をうたっておしまい。

  とても賑やかなお誕生日会になりました。

  6月生まれのみんな、お誕生日おめでとう!!

  そして、一緒に祝ってくれたみなさん、どうもありがとうございました。  



  それから、
  
  今日は小学生のおにいちゃんが遊びに来てくれたので、

  みんなに本を読んでもらいました。
  
  おにいちゃん、どうもありがとう♪

ARCHIVE