2011年11月24日木曜日

みんなでお祝いお誕生日会

21日月曜日は、11月生まれのみんなでお祝いお誕生日会でしたが・・・
一人も来れなかったので、(珍しいです!)
いつものとおり、お部屋で工作をしたり、おままごとをしたりしました♪



お水でお絵かき♪

















お水で描ける、らくがきシートです。シートが大きいので大きな絵が描けます。
描いたところが乾けば消えるので何度でも繰り返し遊べます。
床や手など汚れないし、小さく畳めるので便利ですね。

クリスマスプレゼントにいいかも~?と思いました。



水で描けるって不思議だね。



















エプロンシアター




















スタッフさんがエプロンシアターをしてくれました。
とても面白いですよ。
みにきてくださいね♪


こどもに大人気♪



















絵本読み聞かせ♪


















音楽を聴きながら♪

















今回はいなくて残念だったけど、

お誕生日会は、
みんなでお誕生日の歌を歌って、
ママから育児中のエピソードを聞いたり、
子どもには「お誕生日おめでとう!」のプレゼント、
ママには「1年間育児おつかれさま!」のプレゼントがありますので、
遊びにきてくださいね♪

ARCHIVE