2012年9月8日土曜日

パパママ広場

今日は月に1回の土曜日のぴよぴよ「パパママ広場」の日でした。
 
パパ&ママにはコーヒー無料サービス
 ↑ コーヒーカップもいつもよりおしゃれ♪
 やっぱりちゃんと淹れたコーヒーはインスタントコーヒーとは全然違う味で
少しの時間ですが優雅にコーヒー飲めました。
 
 
子供たちは野菜のスタンプで遊びました。
絵本で気分を盛り上げてから、みんなもTRY!!
家でこういうことをやるのは大変ですが(親が)、
ぴよぴよでみんなでやると楽しい(^^)
 
お昼は、手作りパンの販売があり、美味しいパンをみんなで食べました。
子供たちもパクパク食べていました。
 
土曜日ということで普段お仕事されているママ・パパや幼稚園児も遊びに来てくれて
とっても賑やかなぴよぴよでした。
 

今日は、地元市ヶ尾産の野菜の販売もありました。
新鮮な野菜をGetでき、レシピの情報交換もできて、お得なコーナーです♪
 
 
その他、今日のぴよぴよの様子。
3歳のお姉ちゃんが赤ちゃんをとっても可愛がってくれました。
 
 
 

ARCHIVE