2012年11月6日火曜日

ベビータイム。

今日、午前中はベビータイムでした。
※ベビータイム中は、0歳児限定です。

しかし、今日は朝から冷たい雨・・予報以上に寒かったです。
残念ながら今回は遊びに来てくださる人はいませんでした。
「この天気では小さい赤ちゃんを連れてくるのは難しいかな・・?」と納得しながら、、
 私たちは 部屋の整理整頓をしたり、部屋のレースのカーテンを取り付けたりしました。




レースのカーテンは丈が長かったので私たちは
広場にあった裁縫箱を取り出して、サイズに合わせて
縫いました。針でチクチク・・・・。 
間に合ってよかったです。

お昼ごろになるとお友達が遊びにきました。


次のベビータイムは11月16日(金)10:30~12:00です。
※元園長先生の松井先生が一日遊びに来てくれます。子育てのあれこれを聞く事が出来ます。

ぴよぴよに遊びにきてくださいね。


そろそろこたつが恋しい季節となり、我が家でもストーブが活躍し始めました。

寒さが日に日に増す折から、健康には十分ご注意ください。 O

ARCHIVE