2013年4月18日木曜日

4月18日おしゃべりカフェ『障がい児理解』

 11:00~11:45

皆さんの周りに、障がい児を持ったお子さんはいませんか。そんな子育てをしているママさんはいませんか。
「どう関わったらいいんだろう」「ママを助けてあげたいけど何が出来るんだろう」
「育てにくいうちの子の話を誰かに聞いて欲しいな」

そんな事が身近にあってもなくても、色んな子がいて色々な子育てがある事をみんなで理解し合いたいなというメッセージを込めたおしゃべり会です。

障がい児を育てている先輩ママをお招きして、話を聞いたり聞いてもらったり・・・。
一杯のコーヒー(紅茶)を飲みながら、皆でおしゃべりしませんか。

ARCHIVE