2013年4月15日月曜日

第4公園までおさんぽいってきたよ

今月は市ケ尾第四公園までお散歩してきました。
工事を終えて一新された公園。
とても広く、みんな隅から隅まで走り回って探検していました。
普段遊んでいない公園は、また違う楽しみと発見がありますね♡




みんなこの階段が大好きな様子。
昇ったり降りたり忙しそうです。

左下の写真はアリを探しているところ。
ちょっと疲れて一休みなのかな。

右下はビービー弾を握っています。
こんな小さなものを見つけられるなんてすごい!!子どもならではの能力ですね♪






公園の上段には遊具もありました。















最後に手を洗ってぴよぴよさんまで帰りました。

終盤になってみんな疲れてきたのか、動きが遅くなっていました♡

たくさん遊んで楽しかったね。
またみんなで行こうね!


ARCHIVE