2013年7月30日火曜日

絵本タイム&シャボン玉遊び

今日は、お兄さん・お姉さんがいっぱい来てくれて
にぎやかなぴよぴよでした。

そこで…
今日の絵本タイムでは、
特別に小学生のお姉さんが絵本を読んでくれました!!
 
 
お姉さんたちが選んだのは
「たまごのあかちゃん」。
 
さすがに小学生、上手でした。
小さい子たちもじ~っと聞いていましたよ。








ママたちに「子どもが今すきな絵本」「自分が子どもの頃に好きだった絵本」を
聞いてみたりもしました。


午後は、公園でシャボン玉で遊びました。

お山の上からみんなでふ~っ… (草の上にシャボン玉がのってきれいでした)
スタッフさんを泡だらけにしてみたり…


最後はみんなでごみ拾いをして、ぴよぴよに戻りました。

ARCHIVE