2018年8月1日水曜日

2回目の手作りおもちゃの日

7月31日(火)
今日は2回目の「手作りおもちゃの日」でした。
 
くるくるお魚ロケットは、できあがったら早速飛ばしっこをしました。

           
 
紙コップロケットは、うさぎさんやカエルさんをロケットにのせて、思い思いにシールで飾ってカッコいい発射台もできましたよ。
 
次回の「手作りおもちゃの日」は8月6日(月)です。その日まで材料が残って入れば、どちらも作れますので、ぜひ作りにきてくださいね♪

7月最後の日は、とても暑くそしてたくさんのお友だちが遊びにきてくれました。
ちょこっと水遊びはお兄ちゃんお姉ちゃんに混じって小さなお友だちも一緒に遊びました。
 明日から8月です。
暑い日が続きますが、ぴよぴよに涼みにきてくださいね。

ARCHIVE