2018年9月10日月曜日

今日のぴよぴよ

今日は、0歳から3歳までたくさんのお友達が遊びに来てくれました。
いろいろな年齢の子たちが、それぞれ思い思いに遊んでいて、とても楽しそうでした。
大きいお友達は、おじいちゃんおばあちゃんに、手形を押してお手紙を作りました。
ママがシールやマスキングテープで、飾り付け。
「出来た~ぁ!」
ママとの合作に大満足。
「上手にできたかなぁ」と不安そうなママも。
素敵に出来上がっていましたよ♪
ぞうさんや、お魚。かわいく出来上がっていました。
 

赤ちゃんも作れますよ。今週いっぱいやってますので、葉書をお持ちになって、素敵な敬老の日のお手紙を作ってくださいね。
14日(木)に作った葉書は、みんなで、ポストに投函しに行きましょうね♪

ARCHIVE