2021年2月17日水曜日

2月16日(火)Babyタイムの様子

        今日は風は強かったですが暖かな1日でしたね。

Babyタイムは0歳児さんの集まりです。皆さん、赤ちゃんがおもちゃで遊んでいる間おしゃべりをしたり、今月の足形カードの雪だるまさんを作ったりとゆったりとした時間を過ごされていました。


        最後は手遊びと絵本の時間。

お馴染みの「ラララぞうきん♪」やママのお膝に乗ってドライブに行ったりと楽しそうでしたよ。


 絵本は「もいもい」とぴよぴよ通信2月号で紹介しました「バスがきました」を読みました。



次回は22日(月)13時15分から14時45分です。
歯科衛生士さんがいらっしゃいますよ。初めての歯磨きはいつからしたらいいの?などこの機会に聞いてみませんか?








ARCHIVE