2021年2月21日日曜日

にちよう広場

 今日のにちよう広場のようすです。


今日のにちよう広場に午前、午後ともにたくさんの親子さんに来ていただきました!

 パパが子どもの遊び相手をしている間に、ママは3月の手形作りやお雛さま作りを楽しんでいました。 写真を撮り忘れてしまったんですが、パパも手形作りに挑戦してくれました!

なかなかの作品でしたよ。


手遊びも皆んなでしましたよ♪

楽しかったね〜


午前中のお帰りの時はパパがいたので、皆んなでピョーンの絵本に合わせて  子ども達を高くピョーン!!

子ども達は笑顔がいっぱいでした!パパ!お疲れ様でした! 


お帰りの時
ドラえもんの楽しい手遊びをしました!


でんしゃにのって  の絵本を読んだあとは…

ぶ〜らんこ♪ぶらんこ〜♪○○ちゃんのぶ〜らんこ ワッショイワッショイ どすん!  こんなふれあい遊びをしました



最後は皆んなで小さな輪 大きな輪を作って さようなら👋をしました! 
不定期ですが、また日曜広場を開催したいと思います。
パパも是非また広場に遊びにきてくださいね🤗


ARCHIVE