2021年4月15日木曜日

4月15日の広場

朝からきれいに晴れて気持ちのいい一日でした。
午前中は広場のあちこちで思い思いに遊ぶ姿がありましたよ。

ママたちは手形足形カードを作成。
子どもたちはママの側をつかず離れずで上手に待っていましたね。
午後はBabyタイム👶
3組の0歳児さんが来てくれました。
今日はプログラムを特に組まず、自由に交流を楽しんでいただきました。日々の育児のあれこれを話していると時間はあっと言う間でしたね^_^
最後は絵本を読みました。お話楽しんでくれてよかったです!

次回のBabyタイムは4月27日㈫午前です。歯科衛生士さんもいらっしゃいますよ。お楽しみに!

ARCHIVE