2021年4月28日水曜日

4月27日㈫のぴよぴよ

 カラッと晴れた気持ちの良い一日になりました。

今日の午前中はBabyタイムでした。歯科衛生士の唐沢さんにお話しいただきました。

本格的な歯磨きが始まる前に、お子さんのお顔やお口に触れておく機会をたくさん作ったり、お子さんが歯ブラシやフロスを握ったりお口に持っていったりすることなど、歯磨きに慣れて健康なお口を保つポイントをいろいろ教えていただきました。

ママたちはもちろん、スタッフも興味津津^^

質問にもすぐにお応えいただけるので、ご興味がある方はぜひおいでください!


午後は0歳のお子さんがゆったりと過ごされました。

絵本をじいーっと聞いてくれましたね。また遊びに来てね。



ARCHIVE