2021年6月15日火曜日

父の日ハンドメイドウィーク

 14日から父の日ハンドメイドウィークが始まりました。

足形で作るしおりです。

また、14日から7月の手形足形カレンダーもスタートしました。

午前は0歳児さん。すてきな作品ができました。




最後は絵本の読み聞かせ。

始めはママのお膝で楽しんでいましたが、「だるまさん」の絵本に思わずハイハイしていました。

                              

午後は来月3歳の男の子。楽しくボール投げもして、いっぱい遊びました。


手形も足形も楽しそうにとっていましたよ。





皆さんもぜひ作りにきてくださいね。

ARCHIVE