2021年6月20日日曜日

にちようひろば

620()

本日は「にちようひろば」

朝の雨もあがり、午前も午後も、家族で訪れてくれた親子さんも多く、賑やかな日曜日。

普段は幼稚園や保育園で来られないお子さんも喜んできてくれました。

 

牛乳パックで電車や消防車を作ったり、足形スタンプでパパへのプレゼントもできました。



最後はエプロンシアターをみたり、少しふれあい遊びでこちょこちょ!楽しかったね。


久しぶりにきてくれた幼稚園児さん、のりで貼るのもとっても上手でした。


午後は月齢の近い赤ちゃんが多く、だれも泣いたりママから離れなかったりもなく、みんなよく遊んでいましたね。

最後は赤ちゃんも大好きなだるまさん。「ぶーらんこぶーらんこ」
でニコニコでした。

不定期ではありますが、また次回の「にちようひろば」を楽しみにしていてくださいね。


ARCHIVE