2021年12月28日火曜日

22日クリスマスお楽しみ会♪

 22()の午前中は、同じ1才児のお友達が5組遊びに来てくれました。

 サンタさんやトナカイさん、可愛い紫色のチュールスカート等、皆さん思い思いの格好で、とても可愛かったです💕

 最初は泣いてしまったお友達もいましたが、クリスマス会が始まる頃には元気いっぱい。

ママと一緒に手遊びしたり、絵本の最後には自分のお顔が映って、ちょっとびっくりしていました




 午後は5ヶ月になる赤ちゃんから2才のお友達が来てくれました。

サンタクロースと一緒にこちょこちょしたり、ママ達もハンドベルに挑戦‼️

みんな楽しかったかな。

    

ARCHIVE