2022年2月2日水曜日

2月1日㈫のぴよぴよ

朝から冬晴れの一日でした。
午前中は2組の方が遊びにきてくれました。
大きいお友達がママと一緒に手形カレンダーを作ったり、小さいお友達はママにピタっとしながらマイペースで遊ぶ様子がありましたよ。

絵本タイムはみんな一緒に楽しんでくれました☺️
みんかがだいすき「やさいさん」の大型絵本が新しくぴよぴよに仲間入り♪
他にもいくつか新しい絵本や紙芝居をご用意しました。これからどうぞお楽しみに♡

午後は元気な0歳さんが来てくれました。ママにはバレンタインのカード作りをご案内しました。ゆったりと親子の時間をのんびり過ごしていただけたかと思います😌
また遊びにきてくださいね。

ARCHIVE