2022年2月25日金曜日

2月24日㈭のぴよぴよ

朝からザ・冬晴れのお天気。風がまだまだ寒いです❄️

午前中には偶然月齢の近いお友達が集まりました。
マイペースで遊びながら、なんとなく側のお友達も気になる〜!な、お年頃です。

絵本タイムには、赤ちゃん向けの紙芝居を読みました。はーい!ってお返事できるかな?! 
 声が聞こえてきそうです☺️

お誕生日が近いお友達がきてくれたので、急遽お誕生日会の始まり〜 
ハッピーバースディを歌いましたよ

午後はもうすぐ2才の女の子が登場です

バイクに乗って「行ってきまーす!」

大きな「おやさいさん」
これはごぼうさんね

小ちゃいヒヨコ達にドーナッツのおやつをあげてます
想像力豊かに遊びを満喫しましたね。

またきてくださいね🤲✨

ARCHIVE