2022年4月24日日曜日

4月21日 ベビータイム

 ぴよぴよの前の歩道はこの季節になると白やピンクのハナミズキのお花がとってもきれいです。
久しぶりに晴れた気持ちのよい日のベビータイム
かわいいベビーちゃんたちが遊びに来てくれました
離乳食のこと、初節句のこと、フォトスポットで写真を撮れる所などなどたくさんおしゃべりしてとても楽しいひと時でした(
˶ˆˆ˵ )
そして手形と足形も挑戦しましたよ!
小さな小さな手形をとるのにママもスタッフもあまりに一生懸命でお写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました
💦
お出かけも気持ちのよい季節、ぜひ
ベビーちゃんとぴよぴよに遊びに来てくださいね




ARCHIVE