2022年6月19日日曜日

6月19日(日)にちよう広場

 今日は父の日でしたね。パパさんと一緒に遊びに来てくれた親子さんも沢山いて、とても賑やかでしたね。暑い中来てくれてありがとうございました。

 

歯科衛生士さんがゲストだったので、ちょっと気になる歯やお口、食べ物のお話などなど、それぞれの心配事を相談できたようです。







午後も普段は保育園があるので来られないお子さんたちも、久しぶりにお顔をみせてくれましたよ。

小さい赤ちゃんは大きいお姉ちゃんの様子を見て楽しそうでした。

                                  
今年もお子さんの足形のしおりのプレゼントを、パパママ、お子さんの協力でステキに作って貰いました。




来年もお楽しみに。



ARCHIVE