2022年6月27日月曜日

6月21日㈫ 1歳児タイムには

21日(火)の1歳児タイムにはたくさんの1歳児さんが遊びに来てくれました。

7月の手形•足形カレンダーはお魚さんです。皆さん、可愛らしいカレンダーを思い思いに作りましたよ。

すいすいお絵描きでみんなでお絵描き。お水の入ったペンでパパが描いたのは、すてきなライオンさんでした。
今回の1歳児タイムは、國學院大學の読み聞かせボランティア、絵本キャラバンさんのお姉さんが遊びに来てくれました。
1歳児さんたちと一緒に遊んでくれましたよ。
最後は手遊びの後、紙芝居を読んでくださいました。
みんなで「おおきくおおきくおおきくなあれ」と声に出して、楽しかったですね。
来月の1歳児タイムも絵本キャラバンさんもお楽しみに。

ARCHIVE