2023年11月3日金曜日

11月1日(水)のぴよぴよ

 今日から11月。早いですねえ。もう年末の足音?

今日は、横浜市の幼稚園の来年度園児の受付日のため在園児さんはお休みのため、朝から元気に遊びにきてくれました。

久しぶりに顔を見せてくれて、また大きくなった姿が見られてとても嬉しかったです。

ママ達は大きくなった足形で大きなさつまいものカレンダーをワイワイつくり、子ども達は、おうちごっこをしたり粘土をしたり、絵本も読んでくれました。

みんなでランチタイムも過ごしたっぷり遊びました。

午後からきた赤ちゃんも刺激いっぱいでしたね。

またお待ちしていますね。






ARCHIVE