2023年11月1日水曜日

ハロウィンで遊ぼう♪2日目

午前も午後もたくさんのお友だちが遊びにきてくれました。
ボールをコロコロ転がしたり、ハロウィンカラーのボールをすくったり、お菓子釣りをしたり。楽しかったですね♪
ハロウィンゲームで遊んだあとは、1歳さんふたりのお誕生日をみんなでお祝いしました。
すてきな一年になりますように☆
午後のハロウィンで遊ぼうでは、ボールをコロコロ転がすゲームがとっても人気でした。手で転がしたり、ボールすくいのおたまで転がしたり、思い思いに遊んでいましたよ。

終わりの会ではおおきなお友だちが大型絵本を読んでくれて、大きな大きなさよならあんころもちを作りました。
いつもの広場にもまた遊びにきてくださいね。お待ちしています。

ARCHIVE