2011年12月13日火曜日

みんなでお祝いお誕生日会

今日はみんなでお祝いお誕生日会でした。

12月生まれのお子さんがたくさん集まりました。

13時半~14時に行われました。


みんなでお誕生日の歌を歌って、

ママから育児中のエピソードを聞きました。

子どもには「お誕生日おめでとう!」のプレゼント、

ママには「1年間育児おつかれさま!」のプレゼントがあります。



みんなでお祝い♪





















おめでとうございます!

















1歳になりました。
一歳のお誕生日って特別ですよね。


















ロウソクの火を消しているふりが可愛い♪



















絵本の読み聞かせ♪






































エプロンシアター♪






















いろんな歌をうたったり、おままごとをしたりしました。

お誕生月ではない子も大満足のお誕生会でした。



もう、12月半ばになります。
年賀状作成やクリスマス準備や大掃除など・・・
気忙しい日々を送ることになりますが、
お体には充分お気をつけてください。

ARCHIVE