2011年12月20日火曜日

本日のぴよぴよ。

本日のぴよぴよです。

午前中はいつもより人数が少なかったですが、いろんな玩具で好きなだけ遊びました。


お昼ごはんを食べる前にスタッフさんが絵本の読み聞かせをしてくださいました。

絵本の読み聞かせ。



















午後は、日がさして、暖かくなった公園で元気に遊んだり、



砂場遊びは楽しいよ。





室内で粘土遊びをしたりしました。


粘土あそび。























粘土は、小麦粉で出来ています。 新しい粘土がたくさんありますので、
ぴよぴよに遊びにきてくださいね。


小麦粉粘土。






















2時~2時半までおやつタイムです。
みんな仲良くおやつ食べていました。
おやつを分けてくれた子もいました。優しいね。ありがとう。

おやつは各自の持参です。






















明日(21日)は、午前中(12時まで)がベビータイムです。1歳未満の赤ちゃん限定です。
無料見学不可、予約不要です。会員外OK(500円必要)
12時~通常open。

お弁当をあらかじめ持参していただければ、12時からは会員さんと一緒に過ごせますよ。


明日楽しみにしています。

ARCHIVE