2017年10月25日水曜日

今日のぴよぴよ

10月24日(火曜日)

昨日今日はようやく晴れ間が広がり、たまった洗濯物を片付けた方も多いのではないでしょうか。そんな中、今日も沢山の親子さんが来てくれました。ランチタイムにはいっぱいになりました。
江田のぴよぴよに慣れてきたお子さんは、ママの姿が見えない部屋にも行ったり来たりと自由に遊び、オモチャの取り合いもしながら、「どうぞ」もできましたね。
見学に来てくれた赤ちゃんママは、賑やかなぴよぴよに驚いたかもしれません。
でも、先輩ママに離乳食の話や、赤ちゃんのアレコレを聞ける事もありますね。
また明日も、沢山の親子さんをお待ちしています。
 


ARCHIVE