2017年10月6日金曜日

江田にオープンして4日目

10月5日(木曜日)

江田にオープンして4日が経ちました。
初日から今日まで、市が尾の利用者さんだった方々が、20分以上歩いてきてくれたり、近隣の方々が、「待っていたんです。」と、沢山の見学にきてくれました。
この日も、赤ちゃんや、もうすぐ出産のママさんなど、4組の見学がありました。
市が尾からのお子さん達は、オモチャも、スタッフも、空気?も変わらないぴよぴよに安心して過ごしてくれています。
初めて来てくれたお子さん達も、のんびり楽しんでくれています。
本当に嬉しいです。


ぴよぴよでは、12時から13時をランチタイムとして、テーブルとお茶を用意します。良かったら、昼食持参で遊びにきてみませんか?電子レンジもあります。コンビニもすぐ近くにあります。
予約はいらないので、ご都合に合わせて、ふらりと寄ってみてくださいね。お待ちしています。

ARCHIVE